So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑祐太の父は大谷亮介で青年座時代の子供と確定?不倫の末の子供だった!? [芸能]

女性に対してあかんことをして逮捕された
高畑祐太の父親が早くも特定されましたね。

高畑裕太の逮捕はホテルサンカント?被害者女性の画像のツイートはガセ!!

高畑祐太の逮捕後「父親は誰だ??

と相当検索されていましたが週刊文春と
週刊新潮が、父親はと劇団青年座時代に
高畑敦子さんと結婚していた大谷亮介だ
と報じました!

本当に最近の週刊誌、特に週刊文春の
スクープ力すごいですねw

ネット上では色々な父親説が出ていて
どれが本当なの?とわかりにくいので
一度整理してみようと思います。

分かったことは高畑敦子さんと大谷亮介さん
そして息子の高畑祐太の関係がなかなか複雑
ということ・・・

なので詳しくし調査しました!!



スポンサードリンク







◆高畑祐太の父親は大谷亮介と確定◆

高畑祐太の父親が週刊文春、週刊新潮に
よって大谷亮介さんと特定されましたね。

なんでも高畑淳子さんと大谷亮介さんは
青年座時代に婚姻関係にあったんだとか。

まずは大谷亮介さんをWikiって見ましょう!


大谷 亮介 おおたに りょうすけ
生年月日:1954年3月18日

出 身 地:兵庫県

出身中学:六甲中学校

出身高校:六甲高等学校

出身大学:東京水産大学

身  長:175cm

体  重:70Kg。

所属事務所:ファザーズコーポレーション


ドラマ相棒で三浦信輔役を演じている
渋い俳優さんが大谷亮介さんです。

テニスの王子様やこち亀などのアニメで
声優としても活躍している大谷亮介さん
はなかなか多彩な俳優さんなんですね。

高畑淳子さんとは劇団青年座に所属して
いる24歳の時に結婚していました。

しかし収入面が原因で2年ほどで離婚して
います。

高畑祐太 父
と検索して出てくる高畑淳子さんの1度目
の結婚相手とされる
青年座の劇団員
は大谷亮介さんだったってことです。

劇団青年座は1954年にできた劇団で竹中直人
西田敏行、鈴木浩介らを輩出している劇団
ですが、この劇団青年座に高畑淳子さんと
大谷亮介さんの二人は所属していたんですね。

実際に私も高畑祐太が逮捕されたときに父親
って誰なんだろうと思って調べたんですけど
「青年座の劇団員」
とだけ出てきたんで有名じゃない人かすでに
辞めた人なのかなと思っていたんです。。

そしたら今回大谷亮介って名前が出てきたんで
びっくり!!というかスッキリ!!しましたw

あれ??

でも高畑祐太ってお姉ちゃんいるよね??

そうなんです。

なかなか複雑なんです。。



スポンサードリンク







◆高畑祐太は高畑淳子と大谷亮介の不倫の子供?◆

高畑祐太の父親が大谷亮介さんだと特定された
ことで結構話題になっていますが、前述した通り
高畑淳子さんと大谷亮介さんは約2年で離婚して
います。

このとき子供は授かっていなかったようです。

じゃあ高畑祐太はいつ生まれたの??

ってなりますよね。

ここで登場するのが高畑淳子さんの2度目の
結婚相手「一般男性」です。

大谷亮介さんと離婚後、31歳の時に一般の男性
再婚しています。

この方との間に生まれたのが高畑祐太の姉の
高畑こと美さんです。


・劇団員とは2年で離婚
・姉こと美さんの父親は再婚相手の一般男性

この事実から高畑祐太の父親も再婚相手の一般男性
だと思われていたんです。

しかしそうではなかった・・・

高畑淳子さんと再婚相手の一般男性は離婚する前に
別居をしていたんです。

その別居中に高畑淳子さんと関係を持ったのが1度目
の結婚相手「青年座の劇団員」こと大谷亮介さん
だったんです!

いわゆる不倫関係ですね。。

高畑淳子さんと大谷亮介さんは約5年半もの間
事実婚状態だったそうです。

その時期に授かったのが高畑祐太なんですね。

高畑淳子さんは再婚相手である一般人男性と離婚後、
大谷亮介さんとは再婚せずにシングルマザーとして
2人の子供を育てたんです。
「そのことについては否定しません。裕太さんは私と淳子さんの息子です。 私は過去に淳子さんと結婚を前提にお付き合いしていましたが、結婚には至りませんでした。 その後は、親密な交流は控えてきました」
と週刊新潮の取材に対して大谷亮介が認めたことで
今回大きな話題を呼ぶことになったんです!



と今回の調査結果はこんな感じです。

複雑な家庭環境のせいだと高畑祐太を擁護する
つもりは毛頭ないですが、こうやって見てみる
と涙の謝罪会見をした母親の高畑淳子さんだけ
でなく姉の高畑こと美さんそして大谷亮介さん
といろんな人に大きな影響を与える事件を犯した
んだなとつくづく思います。


福原遥の写真集 はるかかなたのBカップ水着画像がマジでヤバイんですけど!! [芸能]

まいんちゃんを
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!で
演じた福原遥ちゃんが大人になって
写真集「はるかかなた」を出しましたね。

あんなにかわいかった福原遥ちゃんが
今では18歳と立派な女性になりました。

なんでも今回のはるかかなたって写真集
には福原遥ちゃんの泡風呂入浴シーンも
あるみたいですよ!!

泡風呂のほかにも水着画像がとか満載みたい
でクッキング以外の福原遥ちゃんがいっぱい
見られるってことなんで久しぶりに写真集買
ってみようかな?ww

ってことで今回福原遥ちゃんが出した
はるかかなたって写真集のこととか
プロフィールとか、気になるカップ
とかもろもろ調査しました!!



スポンサードリンク







◆福原 遥のWikiっぽいプロフィール◆

まいんちゃんでかわいらしい料理姿を
見せていた福原遥ちゃんが写真集を
出したんだけど、Bカップ水着画像

マジやばいっていうんでそっちを調べ
たいところだけど初めは福原遥ちゃん
をWikiってみたよ!


福原 遥 ふくはら はるか
生年月日:1998年8月28日

年  齢:18歳

出 身 地:埼玉

身  長:159 cm

血 液 型:A型

いやいや、もぉ大人ですね。
顔自体はあんまり変わってない感じがする
けど雰囲気はお姉さんになってますね!

福原遥ちゃんは2009年~2013年の4年間、
年齢でいうと10歳時~14歳時までまいん
ちゃんを演じていたんですね。


で現在が18歳なんでまいんちゃんが終わって
4年たってるんです。

4年で人ってここまで変わるんですね。

中学生から高校生なんでそりゃ変わるかww

マリンちゃんを演じるにあたって福原遥ちゃん
自身は左利きなんだけど、右利きに設定されて
いるまいんちゃんに合わせて番組中は右手で
包丁などを使いこなしてたんですって。

すごい頑張り屋さんですね!!

気になるスリーサイズですが直近の情報がなく
2013年時点の情報しかありませんでした。。。

その時でB76-W56-H82ということなんですけど
3年前といえば福原遥ちゃんは15歳。。

現在は18歳なので絶対に成長してますよね!

なので上記のスリーサイズではない!です。

カップなんですが画像を見る限りではBカップ
が妥当ですね。

ネット上でもBカップという情報が多かったので・・・



スポンサードリンク







◆福原遥のBカップ水着画像がマジでヤバイ◆

そんな福原遥ちゃんも8月28日で18歳になって
高校卒業の年なんですけど進学はせずに女優
に力を入れていくみたいです。

高校最後の写真集ということでこの写真集では
少女の福原遥と大人の福原遥両方を見ることが
できるんです!

この写真集について本人は
「少し大人になった私も、何も飾っていないありのままの子供の私も、たくさん詰まった、そんな作品になっています!」
と自信満々!

大胆なショットがありすぎるのか福原遥ちゃん
本人が「お母さんには見られたくない」と
言ってるくらいですっもんね。

自信たっぷりの水着姿見てみますか?
福原遥の水着画像


もぉ萌えまくりですはい。。


Twitterでも話題になってますけど、みんな
思うところは一緒なんですねww











みんなまいんちゃんは大人にならないと
思ってたんだねw

これからいろんなテレビ番組やドラマなんかで
福原遥ちゃんを見るのがたまらない私でした!



スポンサードリンク







石井てる美の英語力とカップが同じくらいがすごい!マッキンゼー時代の年収もきなるぅ~! [芸能]

東大卒でマッキンゼー出身の芸人石井てる美
の英語力がマジですごいらしいですよw

そりゃー元マッキンゼーですもんね・・・

当たり前か!!

そんな石井てる美が「踊る!さんま御殿!!」
に登場しますね!

お笑い怪獣VS超エリート怪獣です!

得意の英語を駆使して言いづらいことを英語
っぽく言うネタが炸裂するんでしょうか?

まぁ「英語っぽく」なんで実際は英語じゃ
ないんですけどねw

でも逆に言うとネイティブ並みの発音が
できるからこそ完成度の高いネタになる
ってことですもんね!

どっちにしてもすごいわ!!

今回は石井てる美の経歴やネタ、マッキンゼー
をやめた理由なんかを調査しました!!

あっ、ついでにカップ数もねww

この人も踊る!さんま御殿!!に出るよ!
金澤有希と相方入山杏奈の関係性と彼氏は?妹はハタチなんだって!!



スポンサードリンク






◆石井てる美のWikiっぽいプロフィール◆

英語力が半端じゃない石井てる美がどのような
人生を送ってきたのか気になるのでWikiって
みましたよ!

石井 てる美 いしい てるみ
生年月日:1983年7月4日

現年齢:33歳

出身地:東京都

血液型:O型

出身中学:白百合学園中学校

出身高校:白百合学園高等学校

出身大学:東京大学

所属事務所:ワタナベエンターテインメント所属

身長:150㎝

体重:54㎏

スリーサイズ:85 - 72 - 90

言いづらいことを英語っぽく言うネタでブレイク
間近の石井てる美は天下の東京大学卒業です。

しかも現役合格で大学院も卒業しています!

もぉそれだけで十分お腹いっぱいなんですが、
最近は東大卒の芸人が増えてきているので
東大卒というだけでは目新しさがないって
感じた方、あるんですよ!

もぉいっちょう重めのパンチが。

なんと石井てる美は世界有数のコンサルティング会社
マッキンゼー・アンド・カンパニー
で働いていた経験があるんです!!

どぉですか?

なかなか効くでしょ?このパンチ!!

マッキンゼーといえばDeNA創業者の南場智子や
テレビにもよく出ている勝間和代なんかを輩出
している超有名企業ですよね!

そんな超有名企業に就職したにもかかわらず
1年4か月で退職し芸人の道に進んだんです!

すごい決断力というか無謀というのかw

私なら一生マッキンゼーにしがみついときますww

芸人となった石井てる美は得意の・・・

っていうか得意のレベルをはるかに超えて
いる英語を使ったネタを持っています。


なかなか面白いですね!

この手のネタは以前からあったと思いますが、
なんせ石井てる美は英語の発音がネイティブ
並みなのでクウォリティーがめちゃめちゃ高い
ですよね。

なんていったってTOEIC990点。

英語検定に関しても1級を取得してるんですもん。。

ちなみにTOEICは990点が満点です!

ちなみに英会話講師をしている知人曰く
日本人が英検1級を取得するのはほぼ無理
と言ってましたww


あっ!!石井てる美はDカップらしいですww



スポンサードリンク






◆石井てる美はなぜマッキンゼーとやめたの?◆

天下の東京大学を卒業し、これまた天下の
マッキンゼーを入社した石井てる美はなぜ
マッキンゼーを退社てし芸人の道に進んだん
でしょうか?

それは仕事に撲殺されるのが嫌だったの一言です。

マッキンゼーで先輩社員や同期社員が毎日毎日仕事に
追われてる姿を見た石井てる美は「人生は一度きり
ということを強く感じ、元々なりたかったお笑い芸人
の道に進んだんだそうです。

マッキンゼーの仕事を例えると
「42.195kmのマラソンを100m走の速さで走るような」
と言っているんで相当な激務だったんでしょうね。。

42.195㎞を全速力って・・・無理やんww

退社するときにはマッキンゼーの全社員に向けて
お笑い芸人になりますという文章の挨拶メールを
送ったそうです。

石井てる美がお笑い芸人に転身することとで
一番気になるのやっぱり収入面ですよね。


マッキンゼーは世界有数のコンサルティング会社
を謳ってことだけあって収入面でも超凄いんです!

なんとマッキンゼー社員の平均年収は2300万円!!

でその範囲は600~8000万円と上限が高いw
最大で1億円超えるらしいですねww

石井てる美は1年4か月働いていたということで
多分ですが年収700万円~900万円くらいはあった
のではないでしょうか。

そんなマッキンゼーを退社し現在芸人だけの年収は
100万円あるのかな??

駆け出しの新人芸人ですからね(;^_^A

しかし、頭は飛び抜けていいし、英語は完璧
なんでどんどん活躍するでしょうね!!

マッキンゼーに入りたいって思った方こんな問題
をサラッと解かなきゃいけないみたいですよ!!

ちなみに私は画面の2人より早く解けたので
マッキンゼーに面接に行ってきますww



スポンサードリンク







金澤有希と相方入山杏奈の関係性と彼氏は?妹はハタチなんだって!! [芸能]

GEMのリーダー金澤有希ちゃんが8月30日放送
の踊る!さんま御殿!!に出演しますね!!

めっちゃ可愛い金澤有希ちゃんとこれまた
超かわいい入山杏奈ちゃんと相方関係に
あるっていうんで、

こんなかわいい子2人のことがすっごく気に
なったんで色々調べてみたんです!!

お互いアイドル同士ですが金澤有希ちゃんは
GEMで、入山杏奈ちゃんはAKB48と別々の
ユニットなのになぜ??

って何も知らない私はなりましたww

そんな金澤有希ちゃんには妹がいるらしく
妹ともめっちゃ仲がいいんですって!

妹も絶対かわいいよねw

ということで分かったことを書いていきます!!



スポンサードリンク






◇金澤 有希 Wiki的プロフィール◇

知ってるよ!
って人がいっぱいいるのはわかってるんです。

でも私自身はあんまり知らなかったんで
金澤有希ちゃんをWikiったんですよ!

金澤 有希 かなざわ ゆうき 
生 年 月 日:1993年5月1日

出  身  地:北海道苫小牧市出

血  液  型:AB型

所属レーベル:iDOL Street

所属ユニット:GEM

所 属 事務所:エイベックス・ヴァンガード

愛    称:ゆうきりん。

やばい・・・
めっちゃ可愛いww

そろそろ暑いから毛布やめよっかなって・・・

夏終わるわヾ(・д・ `)ォィォィ.

元々地元である北海道苫小牧でTouchという
アイドルグループで活動していた金澤有希ちゃん
は2010年にAKB48の10期生オーディションに応募
し合格します。

しかし2011年にはAKB48の研究生を辞退しています。

その後avex初のアイドル専用レーベルiDOL Street
でGEMとして活動するんですね!

GEMではリーダーを務めている金澤有希ちゃんの
尊敬する人はお札に載る方、バカリズムさん、
高橋みなみさん、西内まりやさん。

お札に載る方ってww

2000円札も合わせると現在で4人いてることに
なりますね!!

旧紙幣やその前の紙幣も合わせると尊敬する人の数が
そこそこ増えますが・・・そっとしておきましょうw

温泉好きが高じて温泉ソムリエの資格も取得しています。



スポンサードリンク







◇金澤有希と相方入山杏奈の関係性と妹に関して◇

●金澤有希と相方入山杏奈の関係性●

で、肝心の金澤有希ちゃんと相方である
入山杏奈ちゃんの関係性についてですが、
はっきり言ってめっちゃ仲良しのようです!!

というのも金澤有希ちゃんと相方入山杏奈ちゃん
はともにAKB48の10期生オーディションに合格
した同期なんですね!

他にもAKB48の9期生森あんなちゃんとも仲が
いいんだそうですよ。

同期という事や年齢も近いということから悩み事
なんかを色々相談しあったりしているんでしょうね。

Twitter上でも仲の良さを証明する投稿がありました。








どうですか?この仲良し具合。

アイドル同士なんで裏ではギスギスしている
のかと思ってましたww

●金澤有希の妹はハタチで絶対かわいいと思う!!!●

金澤有希ちゃんには妹が1人いるんですがこの妹
ともめっちゃ仲がいいみたいなんです!

そしてこれは私の予想ですが絶対に可愛い!
と思いますw

しかもハ・タ・チ(((((((*ノノ)イヤン

芸能界の世界には入っていないようで写っている
画像はすべてモザイクがorz






姉妹で出かけるなんて本当に仲がいいんだねd(ゝc_,・○)

こんなにかわいいアイドルなんで彼氏っているのか
な~??って絶対検索する人いますよね!

ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ! !!

アイドルに彼氏なんているわけないじゃないですか!!
といいたいところなんですが金澤有希ちゃんはなんと・・・

彼氏いてもいいんじゃない!

という発言をして炎上したことがあるんですってww


これです!!

なかなか攻めるアイドルなんですね金澤有希ちゃんってw

ちなみに私はアイドルには彼氏が・・・
いた方が燃える派です。。



スポンサードリンク







安室奈美恵の息子はるとは大学生?卒アル画像流出ってホンマでっか?? [芸能]

左腕のタトゥーにも息子の名前haruto
掘るほど溺愛している安室奈美恵

最近はそんなタトゥーも消そうと
しているみたいですけどそのことは
少し置いといて・・・

今回安室奈美恵の息子はるとくんの
ことを調べてみたよ!

安室奈美恵 息子 大学」とか
安室奈美恵 息子 卒アル」とか

色々検索されてるみたいですね!

まぁ国民的歌姫 安室奈美恵の息子の
事なんで興味もわきますわねww



スポンサードリンク





◆安室奈美恵の息子はるとは大学生?◆

1997年の10月に電撃結婚妊娠を発表した
安室奈美恵は息子を1998年の5月19日に
出産しています。


いやぁーびっくりしましたよね!

なんてったって人気絶頂のさなかでの
結婚&妊娠発表ですもんね!!

そして結婚相手はTRFのダンサーのSAM
だったんでなおさらびっくりしましたよw

めっちゃ身内やん!!って。

そんな安室奈美恵とSAMの息子の
名前は温人と書いてはると君。

一説ではSAMさんの本名、正温から
温の字をとって付けた名前だと言わ
れていますが本当のところは本人たち
にしかわかりませんよね。。

で肝心のはると君の大学なんですが、
現在はると君は18歳の高校3年生だ
そうですよ!!

なので大学受験の真っただ中なの
かもしれないですね。

ただ、現在はると君が通っている高校が
千葉県の木更津にある暁星国際学園だと
いうことはわかっているので、大学も
いい大学に進学する可能性が高いですね!

暁星国際学園が偏差値61という進学校
なので・・・



スポンサードリンク






◆はるとくんの卒アル画像流出ってホンマでっか?◆

安室奈美恵と検索すると息子 卒アルって
検索結果が出てくるんですが卒アルの画像が
流出してしまったということですよね。

で、その画像をみんな探しているんです。

しかし残念ながら安室奈美恵の息子 はると君
の卒業アルバム画像は流出していないんです。。

安室奈美恵さんは徹底敵に息子のはると君の
画像が流出することを阻止している。

調べると書いてありましたので本当に1枚も
写真は落ちていませんでした!!

探してみてやっと出てきた画像が

安室奈美恵の息子 温人くんの画像
とか
安室奈美恵の息子 温人くんの画像

この2つくらいしか見つかりませんでした。

ちなみに

安室と三宅健.png

この画像が安室奈美恵の息子 はると君の
画像だよ!って言ってるサイトが結構
ありましたけど、この男性は過去に熱愛
が発覚したV6の三宅健だそうですね。。


そして今回話題になったのが


この2ショットでこの男性がはると君らしいです。

確かにめっちゃがタイがいいですねw

なんでもはると君はダンスが得意で特に
Hip Hopだんすが得意らしいです。

おいおい!待てよ!!

ダンスは父親のSAM譲りで歌唱力は母親の
安室奈美恵譲りだったら完全なバケモノ
じゃないかww

現在高校3年生ということで今後テレビ
世界で見ることがあるかもしれませんね。

Hip Hopを踊りながらR&Bを歌っていたら
完全に安室奈美恵の息子 はると君です!!



スポンサードリンク







24時間テレビ2016のタイムテーブルと出演者!高畑裕太の代役はNEWSの小山慶一郎!! [芸能]


今年も24時間テレビの時期がやってきましたね!
もちろんも出ます!羽生結弦も出ます!

24時間テレビが終わると秋だなと思うのは
私だけではないはずです!

24時間テレビ2016の日程やタイムテーブル
と合わせて出演者を紹介していくんですが
約1名やったらあかんことをしてしまった
出演者が出てしまったのでテレビ局は

バタバタしまくっているでしょうけど
例年通り面白くて感動的な24時間テレビ
の放送を期待したいですね!!

やったらあかんことをしてしまった約1名
である高畑裕太の代役にはNEWS小山慶一郎
が決定したようです。

スペシャルドラマの取り直し大変やろうなー。。



スポンサードリンク







24時間テレビ2016のタイムテーブルと出演者

2016年24時間テレビのタイムテーブル
出演者情報です!

24時間テレビではパーソナリティー
呼んでますね。

名称
24時間テレビ39 愛は地球を救う

日程
2016年8月27日(土)~8月28日(日)

時間
2016年8月27日(土)18時30分~2016年8月28日(日)20時30分

場所
日本武道館

今年のテーマ
愛~これが私の生きる道~

総合司会
羽鳥慎一
水ト麻美

司会(メインパーソナリティー)
小山慶一郎(NEWS)
手越祐也(NEWS)
増田貴久(NEWS)
加藤シゲアキ(NEWS)

チャリティーパーソナリティー
波瑠

24時間テレビサポーター
徳光和夫

スペシャルサポーター
今田耕司

番組パーソナリティー
オリエンタルラジオ

チャリティーマラソン
林家たい平



24時間テレビ2016のタイムテーブル


8月27日(土)
18:30~
オープニング
世界最大級!愛の飛び出す絵本
両足マヒになんて負けない! 少年と家族が挑む富士山!

19:00頃~
笑点・歌丸・こん平に捧ぐ 林家たい平51歳100.5kgマラソン

19:30頃~
吉田沙保里と心臓移植をした少女 金メダルの約束

21:00頃~
ドラマ『盲目のヨシノリ先生』

23:00頃~
嵐にしやがれ生放送 嵐×NEWS×メダリスト真剣対決!


8月28日(日)
00:00頃~
しゃべくり007 ド深夜の生しゃべくり!愛のクレーム処理1000本ノック007

2:45頃~
有吉反省会

5:00頃~
片腕の少女 夢のゴールを目指す!佐渡海峡40kmリレー

7:00頃~
戦後71年 今も続く夫婦愛 95歳のおばあちゃん 夫が救った戦地へ

10:00頃~
志村けんと母・志村和子 息子が知らなかった96年間を生きた道

12:00頃~
高梨沙羅に憧れて!8歳少女が大ジャンプに挑戦!!

13:00頃~
被災地・熊本に笑顔を届けよう!マジシャン出川のエンターテインメント

13:45頃~
不慮の事故で義足になったサッカー少年 憧れの本田圭佑と交わした約束

14:00頃~
がんで顔の半分を失った少年 家族と見つけた新たな笑顔

14:30頃~
全国高等学校合唱選手権

15:45頃~
骨髄移植に挑むお姉ちゃんへ 甘えん坊の弟から「にじいろ」のサプライズ

16:00頃~
1億3千万人のパーフェクトヒューマン

17:30頃~
チャリティー笑点

18:00頃~
がんの男性と結婚した女性 結婚する道を選んだ理由とは?

19:00頃~
車いす少女と”おひるねアート”でひと夏の大冒険

19:30頃~
NEWS×盲学校、ろう学校の生徒 よさこいパフォーマンス

20:30頃~
グランドフィナーレ


番組的な見どころはマラソンランナー
林家たい平が無事にゴールできるのか?

とか、スペシャルドラマとかですよね!

しかし私は8月27日の夜中から始まる
嵐にしやがれ、しゃべくり007、有吉反省会
の3番組共同放送が見たいですww

有吉反省会では熱愛妊娠のことに関しての言及
があるのか?

夏目三久 有吉が彼氏はデマ?フライデーゴム画像よりも妊娠の方が衝撃だわ!!

に注目ですし、27日の19:30頃からの
吉田沙保里と心臓移植をした少女 金メダルの約束
も気になるところですね!!

惜しくも銀メダルに終わってしまった
吉田さんはそれまで金メダルを量産
してきた人なので全然恥じることは
ないと思うんですが、吉田さん本人が
納得していないと思うのでどんな話を
するのかめちゃめちゃ気になります!

後は28日の13:45頃からの
不慮の事故で義足になったサッカー少年 憧れの本田圭佑と交わした約束
ですね。

これは単純に私が本田圭佑が好きなんで
見たいと思います。



スポンサードリンク







高畑裕太の代役はNEWSの小山慶一郎!!

24時間テレビという一大番組の直前で
やってはいけないことをしてしまった
高畑裕太

しかも内容がなかなかヘビーです。。

そんな高畑裕太は24時間テレビに出る
ことはできません!
ポスターも
この有様です・・・

パーソナリティーとして出演が決まっていた
高畑祐太はそれ以外にも24時間テレビの代名詞
スペシャルドラマにも出演が決まっていて、
すでに撮影が終了しているにも関わらず事件
を犯してしまいました。

当然ドラマは取り直しです。。

高畑裕太の代役はNEWSの小山慶一郎
決まっていますが、ドラマの取り直し
など本当に大変でしょうねorz




で今回のスペシャルドラマは
盲目のヨシノリ先生という失明という
事態を乗り越えて盲目の教師として
教団に上がる新井淑則さんの物語です。


そして高畑祐太の代役の小山慶一郎が
演じるのは榊京太さんというリハビリ
テーションの支援員です。

結構重要な役どころらしくガッツリと
ストーリーに登場することが予想される
登場人物なので取り直しは大変でしょう
けど頑張ってほしいですね。

てか、なんちゅうことをしてくれたんや!
高畑祐太は!!

今回の件で損害が1000万円ほどでてるみたいですね。





夏目三久 有吉が彼氏はデマ?フライデーゴム画像よりも妊娠の方が衝撃だわ!! [芸能]

やっぱり夏目三久の彼氏は有吉だったのかよ!

と思わされた8月24日の熱愛&妊娠発覚
超話題になっている
有吉弘行夏目三久

しかし本日8月25日に有吉弘行と夏目三久
のそれぞの所属事務所が事実無根であると
熱愛&妊娠報道を全面的に否定しましたね。

全面的に否定ということは有吉弘行と
夏目三久の熱愛&妊娠はデマだった
ということになるんですが・・・

ビッグカップル誕生のいい知らせだと
思ったんですけどね。。

今後の報道が気になってしょうがない
状況ですよまったくw

Twitterでも意味深なツイートをしてる
ようなんで色々調べてみました!

てか、夏目三久のフライデー画像も
インパクトありましたけど今回の妊娠
の方がインパクトありますよね!!



スポンサードリンク







◇夏目三久 有吉と熱愛&妊娠発覚はデマなの??◇



夏目三久が彼氏の有吉弘行との熱愛&妊娠
が報道されたのは24日の夜のことでしたが、
その24日の夜には夏目三久、有吉それぞれの
事務所が事実無根の発表をしましたね。

ということでこの熱愛&妊娠報道はデマ
だったのかと憶測を呼んでいるようです。

夏目三久と有吉弘行が出会ったのは
マツコ&有吉の怒り新党というテレビ番組が
きっかけだったということは広く知られてい
るんですが、

夏目三久が番組を卒業してからの交際では
なく昨年2015年時点ですでに交際がスタート
していたといわれています。


もしこの妊娠報道が事実ならばレギュラー
番組12本の有吉と朝の情報番組あさチャン!
で司会を務めている夏目という売れっ子同士
のビッグカップル誕生!

ってことになるんですけど、現実には物事が
すんなり進まないのも売れっ子だからなの
かもしれませんね。。

そして発覚して早々に否定コメントを出した
という状況もなんか解せないのは私だけです
かね??

真実であれば当分は「ノーコメント」で通す
と思いますし、ここまで完全に否定してし
まったら、後日認めた時に相当なバッシング
を受けることは予測できますもんね!

しかも熱愛&妊娠を報じたスポーツ紙に
対して法的処置とるとまで言っている
ようなんでこれはデマであるほうに
信憑性が出てきましたよねw



有吉のツイートの狐につままれたような気分
とは

意外で呆気に取られるさまなどを指す表現。

「狐につままれる」は、到底信じられない。

化かされたような感じがする。


引用:http//www.weblio.jp/

という意味があるので今回の報道に対して
当の本人の方が

えっっ?そうなの??

と驚いているのがわかりますねw

しかし出演番組等の兼ね合いがあって現時点
では否定しているだけという可能性もあるので
妊娠が本当であればそれはそれでハッピーな
ことですから私は祝福したいと思います!!

もし妊娠が本当だったら法的処置をとる!
と言われたスポーツ紙側から法的処置を
取られる心配はありますけどねww



スポンサードリンク







◇ネット上でも意外と祝福モード??◇




私的には以前に夏目三久がフライデーされた
ゴム画像よりも今回の熱愛&妊娠報道の方が
よっぽどインパクト強いと思うんですが皆さん
はどぉですか?

ネット上での反応は夏目三久ファンの有吉に
対する妬みがあふれていると思いきや

えぇー有吉と夏目ちゃん!!びっくり!!


エェェェェェ!!!!!!! 夏目ちゃんと又吉、じゃなかった有吉熱愛?しかも妊娠済み!? こぉーれはマツコのコメントが楽しみだな


有吉と熱愛してるのが夏目アナで良かった良かった。


ちょ、ちょっと待って!有吉さんと夏目さんが熱愛!?妊娠!??信じられないデマだろ…じゃなかった驚きを隠せない


夏目三久と有吉弘行の熱愛報道、なんかすげぇ嬉しいなこれ…。


有吉と夏目ちゃんの熱愛がマジならマツコが怒り心頭だわ


有吉と夏目の報道ガセネタと言い聞かせてる自分


なんだ?夏目ちゃんと有吉ガセネタか[あせあせ(飛び散る汗)]


残念なようなホッとしたような?[ウッシッシ]


有吉の結婚ガセかよ。夏目ちゃんとなら許せたのに


ネット上でも以外に祝福モードww

有吉さん面白いもんね!!

そして夏目三久ちゃんが有名になった
きっかけも有吉さんとの共演がきっかけ
といっても過言ではないもんね!!


なのでこの報道は本当であってほしいと
心のどこかでちょっと思っています。

でも今回の熱愛&妊娠報道はデマの可能性が
大きい感じですね!!

今後の進展に注目したいと思います!



スポンサードリンク







円楽の息子会一太郎がムカつくのはなぜ?声優の佐々木愛と結婚したから?! [芸能]

三遊亭円楽の息子の会一太郎が声優の佐々木愛
結婚

「円楽 息子 ムカつく」
という検索結果があったのでコスプレイヤー
御伽ねこむちゃんの時みたいに佐々木愛
のファンから妬まれているんだろうと勝手
に思っていたんだけど、全然違いましたw

御伽ねこむの記事はこちら↓↓
藤島康介と結婚した御伽ねこむのJカップは本物?詐称疑惑がでてますので確認してみましょう!!

ではなぜ三遊亭円楽の息子の会一太郎は
検索結果に「ムカつく」と出てくるくらい
ムカつかれているんでしょうか?

調べていくと有名人の父を持ついわゆる
ボンボン的な一面を指しているという
ことが分かりましたので書いていきます。



スポンサードリンク







◇円楽の息子会一太郎と声優 佐々木愛って?<◇

先日の不倫騒動をうまく切り抜けた
三遊亭円楽の息子の会一太郎と声優
佐々木愛をwikiってみた。


会 一太郎 あい いちたろう
本  名:會 一太郎

出 生 地東京都墨田区

生年月日:1987年11月12日

年  齢:28歳

血 液 型:AB型

身  長:171.8 cm

職  業:声優、落語家

事務 所:青二プロダクション

三遊亭圓楽の息子会一太郎さんは落語家と
声優の2足の草鞋を履いているようです。

しかし主な活動は声優の方らしく
劇場版HUNTER×HUNTERで声優をして
いますがゲームキャラの声を多く
担当しているようですね。




佐々木 愛 ささき あい
出 生 地大阪

生年月日:8月14日

年  齢:不明

血 液 型:B型[1]

所  属:青二プロダクション

佐々木愛さんは生まれた年が非公開に
なっているため正確な年齢はわからな
いんですが30代であるという情報が
ありました。

会 一太郎さんが現在28歳なので年上女房
ってことになりますね!

2人は同じ青二プロダクション所属の同期

しかも2人ともかなりのゲーマーだったので
親密になるのに時間はかからなかったよう
ですね。

なんか、会 一太郎の父圓楽さんと記者の間
で結婚についてのやり取りで誤解が生じて
しまったので本来は8月13日に結婚発表を
する予定だったのが、8月21日まで伸びて
しまったんだとか。。

色々あるんですね(;^_^A



スポンサードリンク







◇円楽の息子会一太郎がムカつくのはなぜ?◇

なぜ「円楽 息子 ムカつく」という
検索結果が出てくるのかというと別に
佐々木愛さんの熱烈なファンが妬んで
いるとかではないようで、

売れっ子で有名人の父を持つが故の行動で
非難を浴びてしまってたんです。

それは遡ること約3年前の有吉ゼミSPに
2世タレントとして出演した会一太郎さん
贅沢ぶりが反響を呼んだみたいなんですw

なんでも当時の自身の月収が16万円なの
にもかかわらず、スポーツカーを乗り回し
幼い時から高級すき焼きを食べて育ったと
いうのです!

欲しいものがあれば父である円楽にプレゼン
し、買ってもらうんだそうですよ!

そりゃムカつくわ!!

まぁ父 円楽さんも
一太郎は親のスネをかじっているのではなく舐めている

舐められると非常に気持ちがいい

言っていますので、もぉどうすることも
出来ないですねww

これが約3年前のことで当時25歳なんで
若かったんですよ身も心も。。。

現在は28歳なんでしっかりと収入も上がり
結婚ということになったんでしょうからね。

実力がないと所属できない青二プロに所属。親のコネで所属か?

どちらもマイナー過ぎる

二足のわらじって、おかしくない・・

円楽の息子って書かないとわからないような人でしょ?

徳光さんの息子と同じコースを進んでますね。


世間の風当たりはきついかもしれませんが

頑張れ会一朗太!!

不倫はするなよ!!



スポンサードリンク







井深克彦がオネェで元彼氏の格闘家を有吉反省会で暴露?!モデルの旦那は才賀紀左衛門とほぼ確定されている模様ww [芸能]

またかよ!

有吉反省会MCの有吉にこう発言させたのは
舞台俳優として活躍するイケメン井深克彦
のオネェ暴露発言w


人気モデルのIVANも有吉反省会でオネェを
暴露していますし、有吉反省会がオネェの
暴露場になりつつあります!!

そりゃ、またかよ!!
って言いたくなりますよねw

しかしオネェを暴露する人ってイケメンが
多いですよね。

イケメンというかなんかきれいな感じ。

そんな井深克彦がオネェを暴露したときに
ついでに人気モデルの旦那が元彼氏だって
暴露知っちゃったからネット上は大騒ぎ!

でもネットってすごいね。。

何人かの候補がいたんですけど現在はすで
1人に絞られているようです。

が、私は違う人物と予想しています!

まぁあくまで憶測ですけどねw



スポンサードリンク






◇井深克彦の元彼氏は秋山?魔娑斗?才賀?それとも・・・◇

有吉反省会でオネェであることを暴露した
井深克彦ですがついでに元彼氏の情報も
暴露しちゃいましたねw

情報としては人気モデルの旦那さん
色黒ではない有名な格闘家

ってことですけど結構絞られますよね。。

ネット上で話題になっている3人は

魔娑斗

嫁は女優タレントの矢沢心で、魔娑斗
本人も現在は現役を引退しているので
可能性は低いですね!!

でも男前で間違いはないですがw



秋山成勲


最有力の1人!嫁は超人気モデルのSHIHOで本人も一応
現役の総合格闘家!

でもねー。。

黒いんですよ秋山さんw

井深克彦の暴露情報が真実だと仮定する
と元彼氏は白いはずなんです。。



才賀紀左衛門

嫁はアイドルでタレントのあびる優!

本人も現役のキックボクサーで、なんと
いっても肌が白い

ってことで井深克彦の元彼氏で最も有力
と言われているのがこの才賀紀左衛門
んですねー。



でもね、でもね、あびる優ってモデルなの?
ってなりませんか?

ということで私はある1人の格闘家
注目しました!!


その方は一応現役の格闘家で嫁が有名モデル
で本人も白い!

どうですか?

結構ヒットしてるでしょ?w

でも一つ条件と一致しないのが現嫁ではなくて
元嫁なんですよね。。

でもテレビということも考えて本当とは少し違
った情報を入れているとしたら?


それは山本 KID 徳郁しかいないでしょう!!

ちなみに元奥さんはモデルのMALIAさん。

まぁあくまで憶測ですけどねww



スポンサードリンク






◇井深克彦のプロフィールとオネェ画像とみんなの反応◇

有吉反省会でオネェであることを暴露した
井深克彦をwikiって見よう!

井深 克彦 いぶか かつひこ
生年月日:1987年4月13日

年  齢:29歳

出 生 地:岐阜県

身  長:177㎝

血 液 型:A型

事 務 所:えりオフィス

出身大学:佛教大学



井深 克彦はあのジュノン・スーパーボーイ
コンテストファイナリストに選ばれたイケメン。

大学時には佛教大学で中学と高校の国語の
教員免許を取得しています。

まぁこれだけのイケメンで頭もよければ
そりゃーモテますよね!

でカミングアウト前からオネェを匂わせていた
画像がこちら











うん。
なんちゅーか、、、きれいですw

律儀にブログでオネェカミングアウトを
報告している井深 克彦ですが、周囲の
反応は

おねえと言われても、納得というか、めちゃくちゃ驚きもしないというか、かっちくんはかっちくんという性別というか、有吉反省会見よ

有吉反省会、かっちはオネエをカミングアウトするとか... あの方の性別は井深克彦で決定だから、そんなの気にしなーい\( ??ω?? )/ 私はそのままのかっちが好きー(* ̄艸 ̄)

井深って打ってもかっちって打ってもオネエって出てくるから何かと思ったらオネエカミングアウトするの!?!?!?!?知ってました

井深有吉反省会出演でみんなが驚いてるのたぶん一番の要因って隠してたつもりだったのだよな


とみんな知ってたみたいww

このカミングアウトを機に活躍の場が
増えるといいですね!!

馬越幸子は後藤輝基の元カノはデマ!菊池勲 小倉優子の夫とゲス不倫だって!! [芸能]

ゆうこりんこと小倉優子の夫・菊池勲が
週刊文春にすっぱ抜かれました!!

内容はゲス不倫ww

なんか一時期連発していた不倫報道が
最近出ないなーなんて思ってたんですw

そして今回の不倫記事で菊池勲の不倫相手
がなんと嫁の小倉優子と同じ事務所所属の
馬越幸子という人物らしいじゃないですか。

ゲスい匂いがすると思って早速馬越幸子
って検索してみたんです。

すると検索結果に後藤輝基って出てきたん
で調べてみましたよ!

いろんなところでいろんな人が繋がって
るんだなーってしみじみ思います。

だって今回はグラドル、カリスマ美容師、
芸人、モデルの3業種ですもんね!!



スポンサードリンク







◇馬越幸子と菊池勲のプロフィール!!◇

今回の話の登場人物の中で小倉優子は
ゆうこりんだし、後藤輝基はフット後藤
なんで、この有名な2人は省いて、残り
の登場人物である馬越幸子菊池勲
プロフィールを簡単に紹介します。


馬越幸子 うまこし さちこ
生年月日:1991年1月5日

年  齢:25歳

出 身 地:岡山県

職  業:モデル、女優タレント、歌手

所属事務所は小倉優子と同じプラチナム
プロダクションで2015年にはユルリラポ
というガールズユニットのメンバーに
なっています。

テレビ出演歴の中にFNS歌謡祭 観覧席参加
ってありましたんで、あんまり活躍はして
ない人かなって印象です。


菊池勲 
生年月日:1970年10月30日 

年  齢:46歳 

職  業:ヘアメークアーティスト 

南青山の美容師「ing」の代表でSMAPとか
のヘアーメイクも担当してるですって。

この菊池勲さんて方結構お遊びになるみたい
で浮気が原因で一度離婚をしているんだとか。

あとSeventeenとかCanCam、JJなんかの
ファッション雑誌で活躍中の南條有香
さんとも噂があったみたいです。



スポンサードリンク







◇馬越幸子はフット後藤の元カノなの?◇

馬越幸子と検索すると続いて後藤輝基
出てくる件ですが、こういう風に名前が
連なって検索結果に出てきた場合、

大体は何らかの関係があるの?

ってなりますよね。

熱愛なのか・・・

浮気なのか・・・

しかし、今回の馬越幸子 後藤輝基場合は
そのどちらでもないようです!

2011年に放送されたゴッドタンという番組で
フット後藤のことが本当に嫌いな人を当てる。

という企画で5人の女性が出てきますがその
内の1人が馬越幸子だったんです。

5人の中の1人がフット後藤のことを本気で
嫌っているんですが残りの4人はフット後藤
のことが嫌いなふりをしなければなりません。

しかし馬越幸子は本当に後藤の大ファンらし
く嫌いなふりが全くできません。

後藤に

「好きって言うてみ」

と言われると本当は嫌々「好き」と言わな
ければいけないのに

「大好き」元カノ!

なんていう噂が出回ったんですね。

しかしこんなことで熱愛の噂が出回るんですねw



馬越幸子が小倉優子の夫菊池勲とゲス不倫?

気になる馬越幸子菊池勲のゲス不倫ですが
なんと、第2子妊娠中の妻である小倉優子を
ほったらかしての馬越幸子の自宅マンション
で密会をしていたというのです!!

これはゲスイ!!

まぁ菊池勲は馬越幸子とはアレしてない!!

って否定してるみたいですけど、女性の自宅
アレ以外の何をしていたって言うんだい?

って思われても仕方ないですよねw

妻の小倉優子も離婚を考えているらしいので
これは泥沼決定ですorz

嫁の妊娠中は特に例えアレはしなくても
滅多な行動は慎むべきですよね!

そして菊池勲は
このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます…

不倫関係を否定しているようです。

今後どんな発展があるのか気になるところです!!



スポンサードリンク







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。